ニュース&ブログ

アトリエスタート

まだまだオミクロン株が猛威をふるっていますが、2月2日(水)より今まで以上の感染防止対策を徹底し、

再開いたします。

アトリエでは暖房と加湿器を入れておりますが、常時換気のために窓と扉を開けてありますので、

寒いと感じる場合は防寒対策をお願いいたします。

アトリエでは検温、手洗いを徹底、不織布マスクの着用をお願いいたします。

 

 

オミクロン株の急拡大についての対応

「こどものアトリエ」生徒、保護者の皆様

近隣の学校や幼稚園などに陽性者が確認されたり、濃厚接触者に特定される状況も出てきています。

急なお知らせになりますが、1月19日(水)〜1月29日(土)までをアトリエ臨時休業といたします。

2月2日(水)からは通常通り再開いたします。

アトリエ スタート

9月15日水曜日より、「こどものアトリエ」は通常レッスンを開始します。

マスクの着用、換気のため入り口の扉、室内の窓は開けておきますので

体温調節可能な格好でお越しください。

夏休み延長のお知らせ

夏休みも終わりに近づいていますが、新型コロナウイルスの感染状況は収束に向かっているとは感じられません。

アトリエは9月1日水曜日から再スタートの予定でしたが、これまでにない感染拡大を受け、

2週間夏休みを延長し、9月15日水曜日から再開と致します。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2021年度アトリエスタート

明けましておめでとうございます。

2021年度は1月13日水曜日からスタートいたします。

東京都では緊急事態宣言が出され、まだまだ感染者の増加も落ち着きません。

アトリエでも細心の注意を払い、楽しいクラスを心掛けていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

 

 

アトリエ夏休み

今年は8月1日(土曜日)から9月1日(火曜日)までがアトリエ夏休みになります。

9月2日(水曜日)から通常クラスがスタートします。

楽しい夏休みをお過ごし下さい。

夏休みの間も電話メールでのお問い合わせは受け付けています。

(メールが送信できない場合があるようなので、そのような時は電話でご連絡下さい。)

「こどものアトリエ」再開のお知らせ

 長い緊急事態宣言が解除されましたので、「こどものアトリエ」も6月10日(水曜日)より

再開することといたしました。クラスの時間帯に変更はございません。

感染防止対策を徹底し、今後しばらくは月謝制ではなくチケット制での受講となります。

チケット1枚5回分 保険料込み(¥13000)

 

 

休講延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受け、5月6日までの休講としていましたが、

まだまだ感染拡大消息の兆しが見えない為、もうしばらくの休講延長を決定いたしました。

再開の日程は後日お知らせいたします。

再三の予定変更でございますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

メール、電話でのお問い合わせは受け付けております。

「こどものアトリエ」休講のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応として、4月8日(水曜日)からスタートを予定していました

アトリエの新学期を1ヶ月程延期し、ゴールデンウィーク明けの5月7日(木曜日)から再スタートに

決定いたしました。

急な変更となり、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

メール、電話でのお問い合わせは受け付けております。