ニュース&ブログ

アトリエ スタート

9月15日水曜日より、「こどものアトリエ」は通常レッスンを開始します。

マスクの着用、換気のため入り口の扉、室内の窓は開けておきますので

体温調節可能な格好でお越しください。

夏休み延長のお知らせ

夏休みも終わりに近づいていますが、新型コロナウイルスの感染状況は収束に向かっているとは感じられません。

アトリエは9月1日水曜日から再スタートの予定でしたが、これまでにない感染拡大を受け、

2週間夏休みを延長し、9月15日水曜日から再開と致します。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2021年度アトリエスタート

明けましておめでとうございます。

2021年度は1月13日水曜日からスタートいたします。

東京都では緊急事態宣言が出され、まだまだ感染者の増加も落ち着きません。

アトリエでも細心の注意を払い、楽しいクラスを心掛けていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

 

 

アトリエ夏休み

今年は8月1日(土曜日)から9月1日(火曜日)までがアトリエ夏休みになります。

9月2日(水曜日)から通常クラスがスタートします。

楽しい夏休みをお過ごし下さい。

夏休みの間も電話メールでのお問い合わせは受け付けています。

(メールが送信できない場合があるようなので、そのような時は電話でご連絡下さい。)

「こどものアトリエ」再開のお知らせ

 長い緊急事態宣言が解除されましたので、「こどものアトリエ」も6月10日(水曜日)より

再開することといたしました。クラスの時間帯に変更はございません。

感染防止対策を徹底し、今後しばらくは月謝制ではなくチケット制での受講となります。

チケット1枚5回分 保険料込み(¥13000)

 

 

休講延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受け、5月6日までの休講としていましたが、

まだまだ感染拡大消息の兆しが見えない為、もうしばらくの休講延長を決定いたしました。

再開の日程は後日お知らせいたします。

再三の予定変更でございますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

メール、電話でのお問い合わせは受け付けております。

「こどものアトリエ」休講のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応として、4月8日(水曜日)からスタートを予定していました

アトリエの新学期を1ヶ月程延期し、ゴールデンウィーク明けの5月7日(木曜日)から再スタートに

決定いたしました。

急な変更となり、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

メール、電話でのお問い合わせは受け付けております。

2020年春休み日程変更のお知らせ

連日のニュースなどで報道されておりますように、

新型コロナウィルス感染症に関しての状況は日々変化をしております。

この度「こどものアトリエ」では、3月22日(日)からの春休みを少し早め、

3月4日(水)から4月7日(火)をお休みとすることにいたしました。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力いただけますようお願いいたします。

電話、メールでのお問い合わせは受け付けております。

 

「こどものアトリエ- kanako Art Studio」作品展を開催中!

2018年4月2日(月)~4月8日(日) 10:00~17:30

4月8日(日) closing reception

なかのZERO 西館美術ギャラリー2階

〒164−0001

東京都中野区中野2−9−7

76名の子供達の作品が出品されています。

楽しい展覧会になりましたので、ぜひ足をお運び下さい!

こどものアトリエ 小さなてんらん会

小河原建設ショールームにて、小さな展覧会を開催しています。

2017年3月8日(水)〜4月15日(土)10:00~17:30

住所:中野区中央5−4−24

*出品生徒

中村瑠音(年長) 荒木真成佳(小1) 望月亮佑(小1) 矢澤琉来(小1) ローディンク開按(小1)

田川大裕(小2) 蕪城文久(小3) 田中紬菜(小 3) 田村優衣(小3) 辻乃ノ夏(小3) 長洲穂希(小3)

新井七ノ葉(小4) 本多晃一朗(小4) 矢澤来(小4) 後藤國平(小5) 三木千里(小5)

藤井華怜(小6) 筒井夏月(小6) 山村怜美(中2)